■FC2カウンター

■プロフィール

花道

Author:花道
大好きなスラムダンクの主人公との
共通点は?
1.高校からバスケを始めた。
2.山王工業(能代)と試合をした。
3.身長が188cm。
  (花道のバスケ入部時)
顔はまったく違うけど、プラス思考で、
前向きな考え方は、ちょっと似てるかも。
そんな私が書き綴る、前向きな人生とは・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ビフォーアフター
先日の病院で、先生からお尻の毛並み?を見られて・・「そろそろトリミングしたほうがいいですね!」
と言われて、いつもの素直な返事で「ハイ!わかりました!」とハルコ・・。

という事で、お給料も入ったし・・。ミルに「チョキチョキ行くよ~」と言って(笑)、つれて行きました。


チョキチョキ前↓



チョキチョキ後↓
20111119_convert_20111120081312.jpg

目元スッキリ、お団子の様になりました(笑)


ちなみに同じ時間にハルコもチョキチョキしました~(笑)
画像はNGだそうです。


未分類 | 08:24:46 | コメント(3)
コメント
美は一日にして成らず
叶姉妹のお言葉です

トリミングされた母と娘 一緒に写って欲しかったわ~v-315

ところで スノーマン! 花道氏ににてません?
2011-11-20 日 10:00:22 | URL | ましこ [編集]
チョキチョキ??
それは まぎれもなく身長188センチの花道氏がミルちゃん溺愛ゆえに発するお言葉なのね♪ これだけ可愛いから許す!!
叶姉妹が「まぁ なんてチャーミングなんでしょう?美香さんもそう思うでしょ?まるで天使!!」と言うよ~(#^.^#)
2011-11-20 日 14:41:04 | URL | snoopy [編集]
まだまだあるよ。(笑)
我が家では、3女に対する赤ちゃん言葉が飛び交ってます。
愛犬家はみんなそうだと思ってたけど・・。

ましこさんもsnoopyさんもなんで言わないのさ~?(笑)
2011-11-21 月 00:13:23 | URL | 花道 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

