■FC2カウンター

■プロフィール

花道

Author:花道
大好きなスラムダンクの主人公との
共通点は?
1.高校からバスケを始めた。
2.山王工業(能代)と試合をした。
3.身長が188cm。
  (花道のバスケ入部時)
顔はまったく違うけど、プラス思考で、
前向きな考え方は、ちょっと似てるかも。
そんな私が書き綴る、前向きな人生とは・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
スリムスノーマン
11111802_convert_20111118222050.jpg

楽天でポイントがあったので、ハルコに選んでもらって買いました。
通販の価格は結構ばらつきがあるので、店選びは慎重です。
注文から3日くらいで届くので、本当に通販って便利ですよね。


本当は玄関横に置きたいのですが、不安定なのっぽさんなんで・・・、
まだ置けません。


明日、レンガで押えて倒れないように設置しようと思います。


未分類 | 22:31:01 | コメント(2)
コメント
いいなぁ~!!
見た事ないタイプで可愛い♡
仲良しのスノーガールもあればいいのにね!!
な~んか花道さんちって 愛と夢に溢れてるねぇ~♪
仲良くパソコン見てたのね(#^.^#)

ウチなんてお父さんがPCの傍に来たら 即ヤフー画面にする嫁ですけどね!ぎゃはは

ハルコの手芸能力はプロ並みだから 手作り品も紹介してねぇ~♪


2011-11-18 金 22:46:47 | URL | snoopy [編集]
見た事無いタイプのスノーマンでしょ?
近所で何年も前に見かけて、ネットで調べたら出てきたのよん 約半額で購入~スイッチオンしたら、なかなかいい感じなんだけど、 よ~く見たら、頬の感じが 『ホモ男田 ホモ男』だった ギャハハ(^_^;
2011-11-19 土 08:48:01 | URL | ハルコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

