■FC2カウンター

■プロフィール

花道

Author:花道
大好きなスラムダンクの主人公との
共通点は?
1.高校からバスケを始めた。
2.山王工業(能代)と試合をした。
3.身長が188cm。
  (花道のバスケ入部時)
顔はまったく違うけど、プラス思考で、
前向きな考え方は、ちょっと似てるかも。
そんな私が書き綴る、前向きな人生とは・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伴走。
私の職場には体力検定というものがあります。
年1回受験で、級があって6級以上の合格が必須です。

種目は、腹筋、腕立て、持久走(3km)の3種目。
40歳以下はこれに、ソフトボール投げ、走り幅跳び、懸垂が追加になります。
5歳毎の年齢区分があって、年齢によって同じ6級でも、達成記録が違います。
ようするに、若いのはきつくて、年寄りは楽チン?ってな感じ。

私は先月受験しまして、見事3級!でした。(まだまだ若い・・笑)
で、同じ職場で3Kmのタイムが目標に達しない人がいて・・。
「これはいかん!」と、計画的なトレーニングとなったわけで、
そんでもって、若い?私は伴走役を命ぜられたのです。

今日は週1回のタイムレースの日。
私はストップウォッチを片手に一緒にスタートしぃの、
お先に走って折り返しでタイムを読みぃの、激励をしぃの、
そして、またまた抜きぃので、ゴールで待ちぃの、激励しぃの、
タイム読みぃので・・終了。

今日は、曇りって言っていたのに、冷たい雨が降りぃので・・。
とても疲れました~。

伴走は、まだまだ続くのだ~・・・。
スポンサーサイト


未分類 | 22:47:06 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

