■FC2カウンター

■プロフィール

花道

Author:花道
大好きなスラムダンクの主人公との
共通点は?
1.高校からバスケを始めた。
2.山王工業(能代)と試合をした。
3.身長が188cm。
  (花道のバスケ入部時)
顔はまったく違うけど、プラス思考で、
前向きな考え方は、ちょっと似てるかも。
そんな私が書き綴る、前向きな人生とは・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
久々に・・・。
今日は、木曜日の祝日という事もあって、特に用事もなく家族が揃っていたので、
「ドライブにでも行っか~!」ということになり、家族4人で出かけることになりました。
こうやって4人でのお出かけは、久しぶりです。
前にでかけたのは・・・、いつかわかりません??(笑)

で、目的地はハルコさんの希望地。
道の駅歌志内チロルです。お漬物が美味しいらしい。
それと、砂川こどもの国横の砂川ハイウェイオアシス。ここには北菓楼があります。

ま~、お土産やさんめぐりで、高速を使って買い物にでかけた。という事です。(笑)
あっ、どの店も試食が充実してましたね~。結構、お腹にきました。(どんだけ~笑)

漬物にお菓子類と、まぁまぁ買いました。
お昼はオアシスのレストランに入ったのですが、いまいちでしたね~。
で、買い物だけなんで、明るいうちに札幌に戻りました。

あとから思ったんだけど、砂川スィーツロードに寄ればよかった・・。
今度は4人はいないと思うけど・・。また行こうと思います。
スポンサーサイト


未分類 | 22:57:40 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

