■FC2カウンター

■プロフィール

花道

Author:花道
大好きなスラムダンクの主人公との
共通点は?
1.高校からバスケを始めた。
2.山王工業(能代)と試合をした。
3.身長が188cm。
  (花道のバスケ入部時)
顔はまったく違うけど、プラス思考で、
前向きな考え方は、ちょっと似てるかも。
そんな私が書き綴る、前向きな人生とは・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
目が点・・・。
NEC_0154.jpg

日曜日の朝、突然ハードディスクが認識しなくなりました。
原因は不明です。去年買ったパソコンなので、バックアップもありません・・。
油断してました

月曜日の仕事帰りに新しいハードを購入して、パソコンは復活しましたが・・、
データを失ったこの事故のダメージは大きいです・・・。
昨日、データ復活をハード製作会社に依頼し、宅急便で送りました。
いくらかかるかわかりませんが・・、なんとか復活してほしいです。

祈るしかないですね。
前向きな花道も、しばらく落ち込んでました。
来週から、頭を切り替えます!

そこで、皆さん、今すぐバックアップを! わからない方は私が教えてあげますよ


未分類 | 22:56:06 | コメント(4)
コメント
No title
質問!!バックアップって何?v-12
ウチのはどうなんだろ?なんのデータも入ってないけどねv-290
我が家のパソコン先生が寮に入って早2週間v-356
今度から、何か起きたら直ぐにハルコに電話するから助けてね~v-496
2009-04-17 金 14:05:34 | URL | snoopy [編集]
No title
>snoopy さま
ワープロ文書とかの手作り文書がなければ、メールアドレスやメールそのもの。
あとは、サイトのお気に入り情報。写真もそうかな。デジカメのデータはパソコンに
保存してないですか?

もし、バックアップしてなければ、パソコンの故障とともに、全ての記録が真っ白になります。
バックアップの方法は、色々あるけど、DVDに保存するやり方が簡単かもしれません。
わからなければ、聞いてくださいe-319
2009-04-17 金 21:29:18 | URL | 花道 [編集]
No title
へ~っv-12
とにかく 分かんないことが起きたら まず花道サポートサービスに連絡しますv-237  データかぁ??なんもないかもv-356カッコ悪いってかダサッv-16
2009-04-17 金 23:45:46 | URL | snoopy [編集]
可愛いv-238
テンプレートの色合いがハルコっぽいワv-22
2009-04-21 火 16:10:39 | URL | snoopy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

