■FC2カウンター

■プロフィール

花道

Author:花道
大好きなスラムダンクの主人公との
共通点は?
1.高校からバスケを始めた。
2.山王工業(能代)と試合をした。
3.身長が188cm。
  (花道のバスケ入部時)
顔はまったく違うけど、プラス思考で、
前向きな考え方は、ちょっと似てるかも。
そんな私が書き綴る、前向きな人生とは・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
明日は全道大会。
20090107221403.jpg

しろ犬、4連発です。(笑)

明日からミニちゃんの全道大会です。
北海道で24チーム、うち札幌代表は8チーム。
日曜日にNo1が決まり、3月の全国大会(代々木)に推薦されます。

うちは残念ながら参加できませんでしたが・・、
うちに5点差で勝ったチームが出場します。
そう考えると・・。うちは、限りなく全道に近いチームって事でしょうかね??

全道には行けなかったけど、12月の新人戦で優勝したので、
16日から2泊3日で、北の京芦別に泊りながらの大会に参加します。

しろ犬は留守番で気になりますが・・笑、思いっきり楽しんでこようっと。


未分類 | 22:30:16 | コメント(2)
コメント
すごいです!!
一歩ずつ代々木に近づいてください!!
中学でも高校でもバスケして聖地代々木をめざすバスケ少女を育ててください!!花道ペアはコノ大地のバスケ人口増加を担う大仕事をしてるんだから凄い!!それにしても・・・まっしろで可愛いねぇ~!癒しでしょ?ウチのお父さんも最近ペットショップに行ってるみたいです(笑)ミミに嫌われてるんだけどね!キャハハ♪
2009-01-10 土 09:19:58 | URL | snoopy [編集]
みんなで白犬飼おうぜぃ 何たって幼少の頃に野犬に襲われそれがトラウマで犬には近付けなかった花道 それが…運命の出会いによって… 数時間白犬と離れていたら「肉球の匂いかみたくなった」なんて言う位ベタベタですから~コワッ 人間と犬の出会いも運命ですから~
2009-01-10 土 23:18:33 | URL | 女ゴリ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

