■FC2カウンター

■プロフィール

花道

Author:花道
大好きなスラムダンクの主人公との
共通点は?
1.高校からバスケを始めた。
2.山王工業(能代)と試合をした。
3.身長が188cm。
  (花道のバスケ入部時)
顔はまったく違うけど、プラス思考で、
前向きな考え方は、ちょっと似てるかも。
そんな私が書き綴る、前向きな人生とは・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お盆休み終了~。
先週は、12日の仕事日以外は、全部お休みでした~。
家の事とか、色々やるつもりでしたが、北京のせいで・・・。
CG・口パク・漢民族の子供達・・等々、色々とやってくれてる中国人と、
日本選手の活躍ぶりで、テレビに釘付けでした。(笑)

小倉アナが言ってたけど、中国人の応援マナー・・。
競技に集中している選手がいても、関係なしの声援。
スタートのピストルが聞こえない程の声援・・。
 
KY国民ぶりを、国際映像にさらされてる事に、同じアジア人として、ちょっと恥ずかしいよね。
東京ディズニーランドに行ったとき、大きな声で大騒ぎしたり、並び方のマナーもひどかったな。
「なんだ、こいつら」って思ったけど。
その時、英語の先生が言っていた事を思い出しました。
「中国人はね、恥かしいという感情はありません
だよね。でなきゃ、KYにならないし。CGや口パクも演出の内なんて言わないよね。

そうだ、うちの6年生も、中国人の図々しさを学べばいいかも
スポンサーサイト


未分類 | 22:36:40 | コメント(3)
コメント
No title
表彰式のドレスの女性の髪の毛・・・束ねなれた長い髪!アレも偽装だよね?(笑)
2008-08-20 水 05:05:43 | URL | snoopy [編集]
一昨年の正月、家族で温泉に行った時、大浴場から露天風呂に向かって歩いていたら、何やら露天風呂が大騒ぎ ドアを開けたら、風呂の縁、湯の中、隙間がない位中国人が… それも全員しゃべってる って事は、誰も人ね話しは聞いてない~ さらに誰も露天風呂から去る気配なし~ 「お前らいい加減にしろよ」と言って無理クリ割り込んだゴリ (多分日本語は分からないだろうさ) この無茶ぶりは中国人と同等か
2008-08-20 水 11:27:16 | URL | 女ゴリ [編集]
No title
うちの娘、中国人の毛から作ったエクステつけてますが・・。
「似合わね~」っちゅうの。

でもさ、表彰式の美人達は、えらい身長高いよね。
2008-08-20 水 23:11:33 | URL | 花道 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

