■FC2カウンター

■プロフィール

花道

Author:花道
大好きなスラムダンクの主人公との
共通点は?
1.高校からバスケを始めた。
2.山王工業(能代)と試合をした。
3.身長が188cm。
  (花道のバスケ入部時)
顔はまったく違うけど、プラス思考で、
前向きな考え方は、ちょっと似てるかも。
そんな私が書き綴る、前向きな人生とは・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
のりの大会(笑)
norimaru.jpg

先週末は上のキャラクターの大会でした。
結果は・・・。

「げっぱ」、「げれっぱ」、「どべ」、「びり」、「どんけつ」、色々ないい方がありますが、
そういう成績です。

夏に弱い、もしくは夏から弱い・・・、いつからか、そんなチームカラーになってしまいました。
お盆休みとして、しばし休憩モードに入ったので、持ち前の切り替えと前向き精神で、
今後の対策を考えようと思っています。

巷では、オリンピック一色ですが、モチベーションUPの勉強材料にもなるので、
日本選手には、頑張ってもらいたいですね。

でも、メダルを取るって凄いですよね。「最近の若者は・・・」って言われるけど、
いつの時代も言われてます(笑)

オリンピックの若者は、えらいっす。
まだまだ、始まったばかり「頑張れ、にっぽん!」

そして、「頑張れ、うちの6年生!」
スポンサーサイト


未分類 | 18:23:41 | コメント(2)
コメント
暑く息苦しい体育館での「のりの試合」でしたねぇ~ でも、体力をつけたり、自分の実力をアップさせるには、自分をいじめつけるこの夏の練習が一番なのです。 うちの6年生、バスケに関してはおとなしすぎる 小学校生とは言え、もっと自分に厳しく、練習に対しても厳しく…自分を変えようと思わなきゃ~
2008-08-12 火 23:56:34 | URL | 女ゴリ [編集]
勝っても負けても・・・
いい思い出と言えるのは 親だけだよね!北島の涙の裏には・・・自分が犠牲にした沢山の事を全て忘れさせてくれた金メダルだったんだろうね~♪頑張れ少年少女!!頑張れ耳鳴りに苛付くアタシ??
2008-08-13 水 04:43:53 | URL | snoopy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

