■FC2カウンター

■プロフィール

花道

Author:花道
大好きなスラムダンクの主人公との
共通点は?
1.高校からバスケを始めた。
2.山王工業(能代)と試合をした。
3.身長が188cm。
  (花道のバスケ入部時)
顔はまったく違うけど、プラス思考で、
前向きな考え方は、ちょっと似てるかも。
そんな私が書き綴る、前向きな人生とは・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
寝顔。
080719_001.jpg
犬って、夢見るんですかね~(笑)
たまに、「お~走ってるな!」と思うような動きを寝ながらしてるんですが・・、

世の中に犬と会話が出来る人がいるみたいだけど、うらやましいですね。
もし、しゃべる事が出来たら、ミニバスの子みたいに、得意の言葉で(笑)
しつけをする自信があるけどな。でも、「ちっ!」って言われるかも・・

ソファーに寝たり、机の下に寝たり、自由きままなんだけど。
私が、夜の歯磨きをしに洗面台に行ったら、ちゃんと写真の寝床にとぼとぼと帰る姿が
かわいいっす。 あっ、ちなみにしろ犬の歯磨きはしてません・・
虫歯がないから、いいのですわ。(笑)

現在、3歳と5ヶ月。アトピー体質で手足がカイカイなめなめですが、元気に過ごしてくれてます。
今年の夏は、はぁはぁ言わずに快適そうだし。
とりあえず、癒し犬として、現在、活躍中です。

ちょっとブログ更新をさぼりましたが、しろ犬で再開です
スポンサーサイト


未分類 | 09:49:27 | コメント(2)
コメント
おひさ~!!
かわいいねぇ~♪ インテリアもハルコっぽいです~♪バスタオル重ねた巣みたいな寝かたじゃないところが お嬢ちゃまだよね~♪
2008-08-02 土 13:39:59 | URL | snoopy [編集]
No title
イングランドの風格漂うお嬢様ですね
すやすやと眠りに付くお姿が・・・・・・・
か・・・・・かわゆ~~~~~
2008-08-03 日 09:24:55 | URL | 峠の茶屋 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

