■FC2カウンター

■プロフィール

花道

Author:花道
大好きなスラムダンクの主人公との
共通点は?
1.高校からバスケを始めた。
2.山王工業(能代)と試合をした。
3.身長が188cm。
  (花道のバスケ入部時)
顔はまったく違うけど、プラス思考で、
前向きな考え方は、ちょっと似てるかも。
そんな私が書き綴る、前向きな人生とは・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
南幌での試合。
10068515951.jpg
今日は南幌まで試合に行きました。
「うひょ~、これ学校?」いやー、素晴らしい学校でした。
体育館も2面しっかりとれて。玄関も保健室も図書室も音楽室も、
札幌では見た事がない立派さでした。

となりに公園があって、写真の滑り台がそびえ立ってました。

「よーし、試合に勝ったら帰りに遊ぶぞ~」
ってなわけで、滑り台で遊ぶ事を目標に頑張らせました。(笑)

結果は1勝1敗。「よーし、15分遊んで良し!行ってこい~」
と、一目散に走る子供達。まだあんなに走れるんかい
あの積極さがバスケに欲しいね~・・・。

080721_1802~01

帰り道に、なんぽろジンギスカン本店によって、Aコープで南幌キムチ~。
今日は肉肉~&キムチ~。バスケ3連荘も終了し、スタミナ補給です

来週も試合・試合。体力・気力で頑張らなくては


未分類 | 18:26:16 | コメント(3)
コメント
No title
アメとなんとか♪ オトナだってご褒美はひつようだよね~!!南幌・・・・ドコカ想像もできませんが??とほほ★
2008-07-22 火 18:25:32 | URL | snoopy [編集]
No title
そうそう。
でもね、海老で鯛はなかなか釣れませんね・・。
南幌は、北広島の北方向です。
永住したら、土地に助成金がでるとか。
うちから、1時間で行きました。
まぁまぁ近いっす。
2008-07-22 火 21:06:34 | URL | 花道 [編集]
助成金??
単身でもいいの?私?・・・お父さん?お父さんだな♪
2008-07-23 水 14:31:40 | URL | snoopy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

