■FC2カウンター

■プロフィール

花道

Author:花道
大好きなスラムダンクの主人公との
共通点は?
1.高校からバスケを始めた。
2.山王工業(能代)と試合をした。
3.身長が188cm。
  (花道のバスケ入部時)
顔はまったく違うけど、プラス思考で、
前向きな考え方は、ちょっと似てるかも。
そんな私が書き綴る、前向きな人生とは・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
終わった~!
5日~今日まで・・、やっと、サミット関連の仕事が終わりました~。
最終日の今日は、3時出勤、22時退勤。19時間労働でした。

色々と疲れる事が多かったけど、いい経験になりました。
次のサミットは8年後・・・。次は東北かな??

そんなかんなで、明日からいつも通り。
ミニバスも頑張らなくては。。

週末はAブロック新人戦の準決勝。4年生が多い相手に負けるわけにはいきません。
4期、8期、以来の3度目の決勝進出になるか?
ここまで来たら、頑張って掴んで欲しいな。頑張れ5年生!

080708_1916~02


080708_1917~01


お供え餅じゃ、あるまいし・・。こんな事でいいのか・・


未分類 | 23:11:46 | コメント(2)
コメント
ミニバスの指導歴10年 子供から指図を受けた事なんか無かったゴリ 休憩に入る前のフリースローで早く入った順にボールを積んで…たまたま出来上がったボールのオブジェ 「コーチ早く携帯持ってきて写メ」「ハイハイ」 「写メ撮ったらみんなのお母さんに送信して」 「…… クッ ソ ガッ キ 誰にもの言ってんじゃ」 と心の中でそっとつぶやき 輪になって肩を組み、みんなでボールを崩して喜んでいる姿…今はこれが大事と思ったゴリでした 唯一 コーチに指図するデッカイ女子… わかりますよね
2008-07-10 木 11:23:57 | URL | 女ゴリ [編集]
お疲れ様でした!!
無事に終わり激務より開放だね♪こんどはショートカットの少女達を優勝に導く激務を楽しんでねぇ~!!カメラマンも携帯からデジカメに持ち替え集合写真とらなきゃね!!頑張れ~
2008-07-10 木 21:33:41 | URL | snoopy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

