■FC2カウンター

■プロフィール

花道

Author:花道
大好きなスラムダンクの主人公との
共通点は?
1.高校からバスケを始めた。
2.山王工業(能代)と試合をした。
3.身長が188cm。
  (花道のバスケ入部時)
顔はまったく違うけど、プラス思考で、
前向きな考え方は、ちょっと似てるかも。
そんな私が書き綴る、前向きな人生とは・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
久々の試合!
20071020-026-thumb.jpg

今日は、2月の新人戦以来の久々の試合(ブロック強化試合)でした。
現在の第4シードチームと第2シードチームとの戦いです。
結果は1勝1敗。4点差勝ちと30点差負け・・・です。
でも、シードチームに勝てたのは、チームにとって、大きな自信になりました。
今日の失敗は、試合後に体育館に行って再確認しました。
明日は練習試合。今日の失敗を修正できるかな?

話は変わって、試合前の新しいエール・・・。
今日の会場では、恥かしがるし、バラバラだし、だめだめでした。
練習が終わって相談させて、やってもらったのですが・・。やっぱりだめ(笑)

単純で迫力のあるエールが出来るといいのですが・・・。頼むよ6年!


未分類 | 19:25:29 | コメント(4)
コメント
初勝利!
おめでとうございますv-221
Mに勝利!やった~!!
去年の無念が思い出され・・・涙
頑張ったね!みんなぁ~ ありがとうv-82
次の大会も楽しみですねっ

2008-04-27 日 00:07:16 | URL | おにぎり二個 [編集]
めでたい!!
ベンチ入りできなくても声をからして応援する仲間も褒めてやってね♪みんなの勝利!プレイできる子は同じ練習してるのに応援する事しか出来ない仲間の分も頑張れ!!監督!コーチが見ていてくれたら9怒られても1の褒め言葉に頑張れる純粋なバスケ少年・少女ですよ・・と言ってて泣きそうな私です~!!安西先生は実在し得ないのかな?
2008-04-27 日 07:00:28 | URL | snoopy [編集]
snoopyさんが声を大にして監督、コーチに言いたい事…花道と女ゴリが聞いてあげるからどんどんぶつけておいで~ 相当ストレスたまってるな 高校バスケはシビアだからな~
2008-04-27 日 07:44:43 | URL | 女ゴリ [編集]
ゴリ~(涙)
泣いていい?悪口言っていい?最悪な人間になっていい?もう一人泣いてる母と一緒に面倒みてね~!!たのむよ!1
2008-04-27 日 17:26:21 | URL | snoopy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

