■FC2カウンター

■プロフィール

花道

Author:花道
大好きなスラムダンクの主人公との
共通点は?
1.高校からバスケを始めた。
2.山王工業(能代)と試合をした。
3.身長が188cm。
  (花道のバスケ入部時)
顔はまったく違うけど、プラス思考で、
前向きな考え方は、ちょっと似てるかも。
そんな私が書き綴る、前向きな人生とは・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お暑ぅございます。
seq04.jpg


今日は、娘の前撮り(成人式用の写真)↑のような感じ・・・のアッシィ君でした。
成人式当日に忙しい思いをしないようにと、便利なシステムですよね。

着物は当然レンタルですが、豊富に揃っていて、母娘で楽しんでいます。
私は興味はないですが・・・、女の子にとっては、着物を着る機会が少ない事もあり、
大事な瞬間かもしれませんね。

私は撮影の合間に、タイヤ交換(自分ではやりません)をしてもらい、
写真館に迎えに行って、昼食を食べて、バスケ練習に行きました。

3月末から、約1ヶ月、体が訛ってしまうので、ミニの練習に参加させていた、
今年の卒団生(現中1)2人は、明日から部活が始まります。
という事で、「お世話になりました~。」と子供達と私達にお礼のプレゼントをくれました。
「ありがとう!○メ、○ツ○、お互いに頑張ろうな!」

さてと。明日から仕事・・・。明日も暑い。
がんばんべ~。


未分類 | 22:44:03 | コメント(15)
コメント
良いパパじゃん♪
ウチは梅干し女性3人にお世話になった前撮りでしたよ。それにしても・・みんなオトナになって置いてきぼりされるのが嬉しい親って事になるのかな?ハルコさんとミニちゃんの子育てで楽しんでね~♪
2008-04-21 月 04:45:32 | URL | snoopy [編集]
普通に。
平々凡々でいいから、幸せな家庭を作って欲しい。それだけですな。e-459
子供達が成長する喜びの反面、ちゃんと生活出来るんだろうか?
という不安の方が大きいっすね。
ミニちゃんは、「孫が出来るまでね!」って言ってますが・・・(笑)
ミニちゃんの子育ても重要です。(余計なお世話)e-287
2008-04-21 月 06:22:12 | URL | 花道 [編集]
幸せな現代
昨日はやれやれの一日でしたね 写真館には何とウェディング姿のカップルも 思わず「ナイスカップル」と声をかけてしまった 2人で「ありがとうございます~」と満面な笑顔で… しかし『ナイス』はもう死語か ちなみに花道と女ゴリの結婚式…金屏風の高さより頭のはみでたカップルは初めて見たと… ヅラつけて180cmにもなってる嫁って… どうよ
2008-04-21 月 06:55:35 | URL | 女ゴリ [編集]
No title
次女ちゃん可愛かったしょ♪ウチは親子2代で演歌系の地味な雪ダルマ写真で封印だぜ!!普通に平穏な結婚して物より思い出!元気でいれば何とかなるから楽しく暮らしてくれたらいいよね♪でもな・・ウチは彼氏も居ないし??ヤバイよね??
2008-04-21 月 13:39:30 | URL | snoopy [編集]
まごも一緒に!
金屏風に勝つ ナイスカップルの写真v-238怖いような・・見たいようなっ・・
先輩方の、「親の心構え」勉強になりまっす!
トナリで風船と格闘する7歳児軍団(遊びに来ている)を見てると・・・仲間に入れてもらおっと!
2008-04-21 月 16:03:38 | URL | おにぎり二個 [編集]
No title
すごい伸びですねぇコメントが!!
や~や金屏風ネタなら微笑ましいですがねぇ~~
こっちゃ~都市伝説だv-12
なんたってあなた 
ウェディングドレスがぁぁぁぁllllll
見ようによっちゃ~ネグリジェか?ってのも赤面ですよ・・・v-41v-42
2008-04-21 月 20:23:40 | URL | 梅干 [編集]
なんで、こうなるのっ!
コント55じゃ、あるまいし・・。自虐ネタのオンパレードじゃん(笑)
まっ、お互いに昔の写真はひどいよね。
金屏風に頭がでるくらいならいいが・・・、
前日にあてたパーマが、グリグリのパンチになった俺。
証拠ビデオもあるっていうから、凄いぞ。
「ドッカーン・・・」地雷踏みました・・・。
2008-04-21 月 21:11:30 | URL | 花道 [編集]
花嫁ネタ数知れず… 巨大花嫁 ネグリジェ花嫁 ゴリの友達でまんまる顔の子だったが…着物に角かくしのヅラつけたら、傘かぶった電球みたくなったぞ 実はすごいめんこい花嫁だったが…電球花嫁 花嫁ネタ募集 花ムコネタをちびっと振っておくが… 花道は式前日にパーマかけてから短髪にカットされ… 大仏花婿になったぞ
2008-04-21 月 21:15:39 | URL | 女ゴリ [編集]
かぶってるって(笑)
こっちはパソコン。あっちは携帯。
何やってんだか・・・。仮面夫婦がばれるやんけ。
2008-04-21 月 21:20:44 | URL | 花道 [編集]
うける!!
こんな朝から涙目で爆笑♪仮面じゃなくてタダの仲良しじゃん☆参っちゃうね~♪
2008-04-22 火 04:46:42 | URL | snoopy [編集]
しつこくすまん!
花道さま!コント55はないって!!いつの世代だよ~!!いきなり高齢化の進むコメント欄を立証しちゃうじゃん(笑)私が最高齢だけどさ↓↓梅干さんね・・誰が選んだドレスかね?新婚旅行もスンゴイ場所なんだぜ♪私の花嫁姿・・怒った父が美容師さんに怒鳴りました!「なんだ!この雪ダルマみたいな白塗りは!!」みんな親ばかですからね(笑)
2008-04-22 火 12:06:45 | URL | snoopy [編集]
きた~~\(≧▽≦)丿『雪だるま花嫁』加わり~ 笑 しかし普通にきれいな花嫁さんだね~と言える嫁は周りにいないのか? ギャハ この4~50代の結婚式は笑いの宝庫か?だってさ、まだまだ話しは尽きないし… 大笑
2008-04-22 火 15:07:32 | URL | 女ゴリ [編集]
No title
そうさ パンチパーマ流行ってたさ
新郎はチンピラ風で新婦は売り飛ばされた風
披露宴はおっさん達のカラオケ大会と化しv-264
新婚旅行先は島流しで有名なアノ島v-40
なぁ~~~んでか?v-15
土産品がこれまったいかしてるんだ
流人達磨・・・・ってlllllおい!!!
2008-04-22 火 15:56:06 | URL | 梅干 [編集]
提案
1年たったらコメント込みで本にして皆にプレゼントしてよ~!!面白すぎる!つぼ八で飲んでるわけでもないのに大笑いだよ☆
2008-04-22 火 20:04:09 | URL | snoopy [編集]
写真とのギャップ
記事に張ったかわいい女性と現実とは大違いだねi-278
しかし、ここまでコメントが伸びるとは・・・。
嫌な過去をみんなに知らせて、コメントさせるこのテクニック。
オバタリアンテクニックってやつですか。(笑)
人の不幸で安心しているあなた。
遠くに消し去ったあなたの過去を、どうぞこのコメントへ。(笑)
花道が救いの手を差し伸べましょう!e-251
2008-04-22 火 21:25:37 | URL | 花道 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

