■FC2カウンター

■プロフィール

花道

Author:花道
大好きなスラムダンクの主人公との
共通点は?
1.高校からバスケを始めた。
2.山王工業(能代)と試合をした。
3.身長が188cm。
  (花道のバスケ入部時)
顔はまったく違うけど、プラス思考で、
前向きな考え方は、ちょっと似てるかも。
そんな私が書き綴る、前向きな人生とは・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
フンフン出来ないかな~・・
hunhun.jpg

最近の5対5練習ときたら、全然だめだめですわ。
特にディフェンス!「1対1が守れない。スカスカピーだ。」

去年は、オフェンス力のあるチームに70・80点を取られて、ため息の試合が多かったけど。
今年も、たくさん取られそうな気配・・・。嫌な感じがします。
再来週は、試合だというのに・・。

ちょっと、練習方法を変えないと、だめかも・・。
「スラムダンク見て勉強しろや!」と言いたい。


未分類 | 21:25:14 | コメント(3)
コメント
ディフェンスは気合
「さぁ こいや~」という気合と共に、床に張り付かんばかりの腰の低さ、「そっちに行った~」 「こっちOK~」 常にしゃべる仲間とのコミュニケーション。 激しいディフェンスで呼吸があがるのを恐れちゃいけない… さぁ 誰が一番先に気合が入るかな?
2008-04-17 木 22:11:00 | URL | 女ゴリ [編集]
No title
新しく出来たホーマックスーパーデポに生後7ヶ月のウエスティ♂が…v-522
とっても大人しくて、抱っこしたら放れませんe-276
お時間あれば、是非見に行ってみてくださいv-363
2008-04-18 金 20:24:40 | URL | ジェンキンス [編集]
どうも!
しろいぬ情報ですね。♀がいいけど・・。
さては、梅干家の愛娘。どっちかな??
詮索するのはよしとして、ホーマック・デポ行きたいです。
まだ、混み混みでしょ?
サイドステップじゃなきゃ、通れないとか・・・笑
2008-04-18 金 20:52:44 | URL | 花道 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

