■FC2カウンター

■プロフィール

花道

Author:花道
大好きなスラムダンクの主人公との
共通点は?
1.高校からバスケを始めた。
2.山王工業(能代)と試合をした。
3.身長が188cm。
  (花道のバスケ入部時)
顔はまったく違うけど、プラス思考で、
前向きな考え方は、ちょっと似てるかも。
そんな私が書き綴る、前向きな人生とは・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
二つの顔
yanusu.jpg

私は指導者という立場上の顔と、素の顔を持っています。
もちろん、素の顔が圧倒的に支配されてますが・・・。
でも、バスケットの現場では、勝負師の顔を持ってないとね。

と、かっこつけていたのは、昨年までで、
今年は、私の爆弾をたくさん持っているのが、身近にいます。
そんなわけで、自然体ってやつですか・・。(?)
「なんか、雰囲気かわったね?」って言われるのも、しゃ~ないかな。

snoopyさんや梅干どSさんは、私の怒った顔なんか知らないわけで・・。
そのギャップは、このブログじゃ伝わらんでしょうね。
一回見に来ればいいのにね。

今月末から試合がスタートします。
今年も怒鳴りまくってやるわ。


未分類 | 21:35:21 | コメント(10)
コメント
早起きです!!
知ってますって!!「座っててもでかくて威圧感あるのに仁王立ちしてまでおこらないで~!!子供相手に撫ぜそこまで怒鳴れるの~!!」とムチの凄さにビビリましたから☆今期はハルコさんとアメが入り子供もすくすく成長するでしょう♪
2008-04-16 水 04:46:08 | URL | snoopy [編集]
おはよ!
あれっ、見た事あったんだ。ん~・・だいぶ前だよね。
娘がやってた時かな??
でも、改めて言われると・・。ちょっと反省しちゃいますね(笑)
おにぎりさんの「うん、うん!」って、うなずく姿が妄想されます。

でも、バスケウォッチャーのsnoopyさんなら、わかりますよね。
中・高女子チームの監督の怒鳴りぶりと言ったら・・。(言い訳・・)
以前に比べて、だいぶ丸くなった花道のムチぶりを、是非覗きにきて下さいね。
2008-04-16 水 06:24:58 | URL | 花道 [編集]
うん、うん!
キタキタ~!準備はいいかい!?ヤスダ君!!
今年~ベンチの雰囲気が楽しみぃv-10
2008-04-16 水 13:51:16 | URL | おにぎり二個 [編集]
No title
あるよv-42
山が動いたって感じだな
思わず背筋伸ばして 合掌ですな

それにしても
すごいもの貼り付けましたねぇ これねぇ・・・
2008-04-16 水 15:54:46 | URL | 梅干 [編集]
今だに_alt_str_e_447.gif_
今年は花道とゴリ2人で興奮して怒鳴る可能性が… ヤスダ君覚悟しぃ~や~ 花道の二面性… と言うか多重人格 恐ろしや~ブルブル あなたは夜中に「これ!これちょっと見てごらん赤い胡椒だ~ 見た? 何だろうね?」と暗闇の中で質問された事ありますか? ヒェ~~
2008-04-16 水 22:05:35 | URL | 女ゴリ [編集]
No title
ぎゃっはっは~
うちにも出没しますよlllll
バスタオル肩に掛けて
いきなり和室から御登場だ・・・・・
いったい 何が降臨するんだろv-39・・・はて・・・
2008-04-16 水 22:25:10 | URL | 梅干 [編集]
きた~。衛生兵~衛生兵~
爆弾が投下されましたよ~。逃げろ~。
引き出しにいっぱい持ってますので、
くれぐれも、これ以上、引き出さないように。
でなきゃ、衛生兵の手当てで済まなくなります。
スッパイマンも退避~(笑)
2008-04-16 水 22:55:19 | URL | 花道 [編集]
おとなしくねてるかな?
昨日 私の部屋からこちらに遊びに来た友達が「コメントの盛り上がりについて行けない?」と・・(笑)すぐ慣れるからと伝えました!!いつかコメント入れてくれたら即お仲間です(笑)両面楽しいブログっていいよね♪
2008-04-17 木 04:43:28 | URL | snoopy [編集]
使っちゃえ~
やったぁ~ 全く花道にも関係なく、何に使ってんだ?と怒られそうだが… ジブラーの我が家の人々にはうれすい~ お知らせ ジブリ作品の背景画を担当してる男鹿 和雄さんの展覧会が7月の12日から芸森に来る~ うれすい~ 絵を見てると妄想タイムに突入~
2008-04-17 木 11:46:56 | URL | 女ゴリ [編集]
いいじゃん!!
コメントじゃなくて表面に登場しちゃえよ~♪花道さん寛大だから大丈夫だって☆ジブリファンにはたまらん情報じゃん♪
2008-04-17 木 19:08:12 | URL | snoopy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

