■FC2カウンター

■プロフィール

花道

Author:花道
大好きなスラムダンクの主人公との
共通点は?
1.高校からバスケを始めた。
2.山王工業(能代)と試合をした。
3.身長が188cm。
  (花道のバスケ入部時)
顔はまったく違うけど、プラス思考で、
前向きな考え方は、ちょっと似てるかも。
そんな私が書き綴る、前向きな人生とは・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
審判員
IMG_0592.jpg

昨日の総会で交付された北海道A級審判員のワッペンです。
2年毎の更新なんで・・・。もう何枚目かな~?。今までのを探してみようかな。

ランク的には下から2番目です。
この上が、日本公認審判員。上にJABBAって書いてあります。
公認審判員の中でも、色々あるみたいですが・・・、興味はありません(笑)

高校時代はマネージャーが笛を吹いてくれてました。
その頃は、自分が笛を吹くなんて事は想像もしなかったな~。

ジャッジに関しては、大会のたんびに、色々と話題につきない物ですが、
まっ、バスケのジャッジはそれだけ難しい~って事です。
もう、48なんだから・・勘弁して欲しいっすわ。(無理か・・)
今年は、相方にも吹いてもらわんと。でも、「ひざが・・・」とか言って避けてます。
誰か、うちの専属になりませんか~(笑)。


未分類 | 22:04:07 | コメント(10)
コメント
こらこら!!
前向き人生なんだから48なんて言い訳しないで上の審判も目指してよ!!カッケーじゃん☆どんなゲームも思うまま・・・なわけないよね。ボランテアだしアーダコーダ言われるし息切れするし~♪とにかく48は若いぞ!!
2008-04-14 月 18:44:48 | URL | snoopy [編集]
No title
前向き人生とチャレンジ人生とは、かけ離れているような・・?
あんまり厳しい事言ったら、花嫁写真UPするよv-218
2008-04-14 月 19:46:39 | URL | 花道 [編集]
かんべんしてよ~!!
スポーツマンがそんな事を言っちゃいけませんぜ!!ハルコさん!!お仕置きしてやって!!
2008-04-14 月 20:15:03 | URL | snoopy [編集]
おしおき… 終了しますた。
2008-04-15 火 00:02:18 | URL | 女ゴリ [編集]
お久しぶり
snoopyさんのおっしゃる通り!
「前向き48」らしからぬことを・・・
みんなにとっては、「不死身のコーチ」なんですからっ!
おしおき で妄想入りました・・・癒されてまた頑張って下さい(^^)
2008-04-15 火 01:31:12 | URL | おにぎり [編集]
私はMじゃないし。
審判員で、このコメントの伸び(笑)
前向きなのは、プラス思考なだけで・・。
立ち直りが早い性格なだけ!

で、おしおきにもめげません。v-16
2008-04-15 火 06:41:24 | URL | 花道 [編集]
他にもいたのね~!!
妄想は梅干さんだけかと思ってた!!おにぎりさんも似たタイプ?このブログが1年たったらお祝いにパーティしよう!!HN当てゲームして盛り上がろう!!
2008-04-15 火 12:29:56 | URL | snoopy [編集]
No title
なっは~v-15
妄想なら任せとけぃ・・・・・
花嫁写真てllllll保管してたのかいv-236
地球防衛軍が爆弾所持しちゃ遺憾でしょ
って・・・
ワシこのコメントで地雷踏んでますかv-12
2008-04-15 火 18:35:55 | URL | 梅干どS [編集]
やばくない?
隊長殿!!頑張らないとコメントに食いつく小魚集団に乗っ取られますぜ!!至急次なる餌をまいた方が良いかと思われます!!
2008-04-15 火 19:40:22 | URL | snoopy [編集]
どこが小魚じゃ(笑)
ブログより掲示板レンタルのほうが、おもしいかもねv-7
さあ、食いつきいい、イケスのフナ達よ。
慌てるでないぞ。
自虐ネタはいっぱいあるぞ。
池から飛び出るな。
2008-04-15 火 21:04:46 | URL | 花道 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

