■FC2カウンター

■プロフィール

花道

Author:花道
大好きなスラムダンクの主人公との
共通点は?
1.高校からバスケを始めた。
2.山王工業(能代)と試合をした。
3.身長が188cm。
  (花道のバスケ入部時)
顔はまったく違うけど、プラス思考で、
前向きな考え方は、ちょっと似てるかも。
そんな私が書き綴る、前向きな人生とは・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
羞恥心
hekisagon.jpg

このブログを読んでる人で、「さじしん・・」と読んでる人はいませんか?(笑)

「クイズ・ヘキサゴン」って、我が家では見るつもりはなくても、なんとなくテレビに映ってます。
しかし、この3人の珍回答には、人を惹きつける力がありますよね。
この前、変な漢字の読み方を聞いて、問題を答える解答者の能力に
紳助は絶賛しておりました。

最近、漢字はなんとか読めるけど、字って書けなくなった気がします。
パソコンを使ってばかりいるせいもあるけど・・・。
数少ない自筆文書、メモ・・・。
いざ、書く時になって、漢字が思い出せない事って結構あります。

ペン字はやりたいな~。来年、始めようかな?
スポンサーサイト


未分類 | 08:31:37 | コメント(2)
コメント
No title
読めますが書けません・・・・・
でも 楽しく生きています るるる~♪
開き直っちゃいけない48歳のこのあたすぃlllll
TV観てもスポーツ観ても・・・・・
監督ですら年下だよ 
ショボーンv-12
今日ね v-48行って来たんだよね
脱衣所で・・・・
随分太った人が近寄って来てるな~
鏡に映った自分でした 
  お後が宜しいようで・・・・・
2008-04-12 土 18:40:00 | URL | 梅干 [編集]
No title
たばこを止めて4年が経過しました。
やっぱ、8Kは大きくなったかな・・?
最近、自分のおなかを見て、「う~ん・・」
なぜなぜしながら、愛着が・・・。
はいっ。「♪羞恥心、♬羞恥心、俺達は~♪♪」
2008-04-12 土 21:08:41 | URL | 花道 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

