■FC2カウンター

■プロフィール

花道

Author:花道
大好きなスラムダンクの主人公との
共通点は?
1.高校からバスケを始めた。
2.山王工業(能代)と試合をした。
3.身長が188cm。
  (花道のバスケ入部時)
顔はまったく違うけど、プラス思考で、
前向きな考え方は、ちょっと似てるかも。
そんな私が書き綴る、前向きな人生とは・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
48回目の誕生日
mario2.jpg


ここ数年、仕事で誕生日には家にいない年が続きましたが、
今年は家にいます

そして、今日は感動の誕生日となりました。

出張先から仕事場に帰ったのは7時40分、急いで着替えて体育館にGO!

8時までが練習時間なんですが、私にメッセージを言うために待ってくれてました。
8時10分に到着。子供達は私の話を聞く半円陣の隊形で座っています。
私が真ん中に立つと、キャプテンが立って誕生日のメッセージが始まりました。
まるで、卒業式を思わせるような演出・・。
感情が入るのをこらえながら、だまって聞きました。

プレゼント・お花・お手紙。創団11年目にして初めての出来事です。
とても、感激しました。

みんな、ありがとう!

この恩返しは、バスケ指導で返します。一生懸命教えます。

みんな、辛くて泣くなよ。


未分類 | 23:08:11 | コメント(4)
コメント
No title
おめでとう御座います
感動を分けていただいております・・・うるうるv-22
このケーキは?す  素晴らしい!!
2008-04-08 火 23:19:54 | URL | 梅干 [編集]
おめでとう!!
嬉しいよね~!!可愛いよね~!!アメとムチで愛情あふれる指導者でいてね~!!このケーキも凄いね♪監督のジャージっぽいのに似てる?アヤコさんのプレゼントはいかに?(笑)
2008-04-09 水 04:42:41 | URL | snoopy [編集]
マリオケーキについては実際の物とは異なります どこから写真を借りたもんだか…… 実際はきれいな花束 と 美味しいシフォンケーキ(色んな味~)頂きましたぁ 本当にありがとう
2008-04-09 水 07:04:49 | URL | 女ゴリ [編集]
読者の皆様!!
アテクシとんだ間違いをしとりました!!花道の隣にはハルコさんだよね♪どうもイメージがキモの座ったアヤコさんなもんで・・。でもまぁ心の中は繊細なあ・な・た・♪今日からハルコと改名して生真面目な花道のブログのサポートしてね~♪
2008-04-09 水 15:06:59 | URL | snoopy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

