■FC2カウンター

■プロフィール

花道

Author:花道
大好きなスラムダンクの主人公との
共通点は?
1.高校からバスケを始めた。
2.山王工業(能代)と試合をした。
3.身長が188cm。
  (花道のバスケ入部時)
顔はまったく違うけど、プラス思考で、
前向きな考え方は、ちょっと似てるかも。
そんな私が書き綴る、前向きな人生とは・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
総会
今日は、春の定期総会と、チャレンジカップ代表者会議がありました。
どちらも、私がおしゃべりする時間が長いので、ちょっと疲れました。
今年から、4年ぶりに復活した相方が隣にいます。
まっ、カム事もなくスラスラと言えましたので、隣から突っ込まれずにすみました
年度の始まりにあたり、今年はどういう年になるのか毎度ながら楽しみです。
とりあえず、総会では私の指導に対する考えを母達にしっかり伝え、
「これでいいっすか~」の問いに、エドはるみばりに「グゥ~」と承認されました。
という事で、忙しい1年ではありますが、思い通りにやらせていただきます。
このブログも、これからバスケネタで埋まっていくと思いますが、
あまり愚痴にならないように気をつけ、皆さんに紹介していきたいと思っています。
改めて、よろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト


未分類 | 22:53:03 | コメント(2)
コメント
誰がじゃ~ 誰がgoo~って言ったんじゃ~? by 寛平
2008-04-05 土 23:03:08 | URL | 女ゴリ [編集]
No title
バスケばかりじゃなくて、3人のお嬢ちゃんやアヤコさんとのランチネタもヨロシクね♪
2008-04-06 日 19:49:03 | URL | snoopy [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

