■FC2カウンター

■プロフィール

花道

Author:花道
大好きなスラムダンクの主人公との
共通点は?
1.高校からバスケを始めた。
2.山王工業(能代)と試合をした。
3.身長が188cm。
  (花道のバスケ入部時)
顔はまったく違うけど、プラス思考で、
前向きな考え方は、ちょっと似てるかも。
そんな私が書き綴る、前向きな人生とは・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ロータに行ったよ!
しばらく更新してませんでした・・。m(__)m

今日は、待望の・・大盛口コミのロータに行っちゃいました。
ちっちゃな姉妹は、何回か話題にしてましたね(笑)

でっかな夫婦は初めてです。
駐車場がわからなかったので、有料に入れました。1時間200円だったので・・。
なんせ山鼻地区の雪もすごくって、ロータの大盛に負けないくらい歩道は盛り上がってました。
寒い中ちょっと歩いて。

お昼時なんで、混んでます。学割メニューって、ここら辺に学生いたっけ??
で、注文は・・。いや~迷う・・。「店長イチオシ!」とかないし・・。
迷ったあげく「無難にBセット2つ!」(笑)

なんか、常連さんが多くてローカルな話題が飛び交う普通の喫茶店。
すきまのある玄関ドアのすぐ横の席だったので、足が寒い・・。

混んでもいないのに、のんびり作ってます。
30分程かかってテーブルに・・。

まっ、量は多いけど、でっかな夫婦にとっては問題なし(笑)
まず、ナポリタン。
王道の味ですね。厚焼きトーストがあれば、若き日を思い出す・・喫茶店のナポリです。
次、プチグラタン。
上はチーズがかかって良かったけど、中身は味がなくおいしくありませんでした。

迷うくらいにメニューが多いので、次は何にしようかな?って思うようなお店です。
で、お腹一杯。大きな声で「ごちそうさま~」って言って帰りました。

きっと、また行きます。(笑)

未分類 | 20:30:11 | コメント(7)

FC2Ad

