■FC2カウンター

■プロフィール

花道

Author:花道
大好きなスラムダンクの主人公との
共通点は?
1.高校からバスケを始めた。
2.山王工業(能代)と試合をした。
3.身長が188cm。
  (花道のバスケ入部時)
顔はまったく違うけど、プラス思考で、
前向きな考え方は、ちょっと似てるかも。
そんな私が書き綴る、前向きな人生とは・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
中バス新人戦函館大会(2日目)後半
すいません、長々と引き伸ばしちゃって、
一度は出来事を全て書いてたんですが、ブラウザがかたまってしまってアウト。
ちょっと、力が尽きてしまって・・、記事を分けた次第です。

という事で、五稜郭に戻りまして、定番のあじさいラーメン。
40分も並んで本店の塩ラーメンを注文。
う~ん、普通でしたね。(笑)今度、千歳空港店で食べようかな・・。

あっ、食べる前に撮る。まだ、習慣がありません。きたらすぐ食べてしまう癖・・笑
今度から気をつけます。

おわびに。
DSC_0030_convert_20111225134557.jpg

五角形きれいですね。天気もばっちし。
花道「タワーにあがろうか?」ハルコ「別に登らなくてもいいじゃん!」
花道「そうっすか」

という事で、次の目的地へ

というより、塩ラーメンのあとは、甘めですよね。(笑)
またまた、アンジェリック ヴォヤージュ。
ハルコはケーキが気になっていたようで・・、2つしか残っていなかったミルクレープ!

320x320_rect_5252453.jpg

今回の一番は本当にこの店!
初めての味。もう、まぃう~。甘党の皆さん、是非行ってください。

で、甘めはおいといて、本当の目的地、北うさぎ工房元町日和館。
ここで買ったおみやげです。

DSC_0049_convert_20111227213530.jpg

私は車で待っていましたが、時を忘れていたようで・・。
この場所は観光客がわんさかで・・。
帰る時間が・・。

で、最後の目的地、赤レンガ倉庫へ。
すいません、写真なし。う~ん、早足で見てあるいていたので・・心に残ってません。
また夏にでも来て、観光しなおしですね。で、3時になったので、帰る事に。

帰り道、最初によったラッキーピエロの近くにある「ひっぱりダコ」
たこばっか。正月用のたこのしょうゆ漬けを買って帰りました。
味見は良かったですよ。お店に似合わず、お姉さんも可愛かったし・・(笑)

DSC_0033_convert_20111225134801.jpg

この店、楽天にも出店しています。検索してみて下さい。
ということで2日間、応援と観光。
とても充実してました。ちょっと遠かったけど・・・。

雪がなくなったら、もう一度グランティアに泊まって、観光したいです。
もうちょっとブログUpを意識した、写真撮りも勉強して・・と。
ということです。おわり

未分類 | 21:59:26 | コメント(3)

FC2Ad

