■FC2カウンター

■プロフィール

花道

Author:花道
大好きなスラムダンクの主人公との
共通点は?
1.高校からバスケを始めた。
2.山王工業(能代)と試合をした。
3.身長が188cm。
  (花道のバスケ入部時)
顔はまったく違うけど、プラス思考で、
前向きな考え方は、ちょっと似てるかも。
そんな私が書き綴る、前向きな人生とは・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
中バス新人戦函館大会(2日目)前半
昨日、早く寝たので目覚めもスッキリ。
予定が詰まっているので、早めの朝食バイキング。
一流ホテルみたいな品数はないけど、まずまずです。

ちゃんとコーヒーもあるし・・、花もみじにはなかったしね・・。
という事で、作戦開始!
早々にチェックアウトし、朝市へ。

DSC_0028_convert_20111225134351.jpg

噂のさきいかマシーンです。作りたてのアツアツは美味かったです。
とりあえず、180g1,050円を2袋お買い上げしました。

朝市のおばさん売り子は必死です。
観光客ではない、応援客の私達は、売り子のおばさんに捕まらずスルーに成功しました。
そんな中、中国観光客は、活イカを釣って写メ撮って、刺身で食べてました。
一杯850円~。高っ!
無料配布のかに汁には、ちゃっかり並んで食べましたけどね。(笑)

次は、アンジェリック ヴォヤージュ。
ここのお店は長女のお勧めです。こじんまりとしたお店で、ちょっと探しましたが・・。
開店前に行列の出来る店です。ハルコは2番目に並びました。

で、お目当てのショコラヴォヤージュです。
DSC_0034_convert_20111225134953.jpg

これは、家に帰ってすぐ食べましたが・・、超うま。これは、絶対お勧めです。
あと、バスケの子供達用の差し入れもこのお店で買いました。

「やばい!10:20~試合」です。函館大学に焦って向かいました。
2Qが始まっていましたが、なんとか観戦できました。
残念ながら試合は完敗。力の差を感じる試合内容でした。
でも、全道大会に参加しただけでも名誉なこと。良い経験ができましたね。

ということで、観光しなくては・・(笑)
バスケの皆さんに挨拶をかわし、大学をあとにしました。
後半に続く・・


未分類 | 23:10:55 | コメント(0)

FC2Ad

