■FC2カウンター

■プロフィール

花道

Author:花道
大好きなスラムダンクの主人公との
共通点は?
1.高校からバスケを始めた。
2.山王工業(能代)と試合をした。
3.身長が188cm。
  (花道のバスケ入部時)
顔はまったく違うけど、プラス思考で、
前向きな考え方は、ちょっと似てるかも。
そんな私が書き綴る、前向きな人生とは・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
中バス新人戦函館大会(1日目)
金曜日の朝、中バスの全道応援の為に函館に出発しました。
天気は大荒れ・・。
途中、高速道路走行中、視界ゼロに何回かなって・・、
ちょっと怖い思いをしましたが・・、(ハルコは手に汗かいてました。)
無事函館について、1時~の試合になんとか間に合いました。

途中、ラッキーピエロ森町店に遭遇したので、思わず・・昼ごはんに寄りました。
DSC_0008_convert_20111225133628.jpg

No1人気のチャイニーズチキンとチーズ&ミートソースがかかったポテトを注文しました。
味は・・若向きなんで濃い・・、私らにはちょっと重たく、胸焼けしました(笑)

1日目の試合会場は、遺愛女子高校(重要文化財に指定されている)です。
そこで2試合を見学し、夕方宿泊ホテルのグランティア五稜郭に向かいました。
たまたまですが、14階の最上階に部屋があたりました。廊下を10歩で大浴場!
部屋は狭いけど新しくて、値段の割りには大満足です。

ロビーで無料サービスのコーヒーを飲みながら、夕食をどこにするか?の作戦会議。
昼の胸焼けが影響したので、し~す~に行こう!ということになり、
函太郎五稜郭店に行きました。
うちのお気に入りのトリトンよりは落ちるけど、甘エビは美味しかったです。(笑)

DSC_0017_convert_20111225225248.jpg

お腹はいっぱいになったけど、うちらは甘めが食べたい・・。
で、
DSC_0027_convert_20111225134047.jpg

ラッキーピエロ五稜郭公園前店に行ってしまいました。
味はまぁまぁかな?(笑) ちょっと食べすぎですね。

外は大雪・・こんな感じです。
DSC_0026_convert_20111225133750.jpg

なまら寒いので、「早く帰ってお風呂にしましょう!」
という事で帰りました。

明日の予定会議(ハルコが議長)をさっさと終わり、
今日は悪天候での運転だったので、かなり疲れたので、即眠りました。


という事で、続きはまた明日書きます。(笑)

未分類 | 23:12:37 | コメント(1)

FC2Ad

