■FC2カウンター

■プロフィール

花道

Author:花道
大好きなスラムダンクの主人公との
共通点は?
1.高校からバスケを始めた。
2.山王工業(能代)と試合をした。
3.身長が188cm。
  (花道のバスケ入部時)
顔はまったく違うけど、プラス思考で、
前向きな考え方は、ちょっと似てるかも。
そんな私が書き綴る、前向きな人生とは・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
3女は元気!
20111112002_convert_20111112184257.jpg

いつもカイカイのミルですが・・、snoopyさんから紹介された病院に通い
快方に向かっている今日この頃です。

今日も、朝一でその病院に行き、先生から「いいですね~」とお褒めをいただき、
「ちゃんと、シャンプーしてますか?」の問いに、即答で「はい!」と答えるハルコ・・。

となりで「うそつけ・・」と思いつつ、あの先生じゃ「いいえ」とは言えんわな・・と(笑)
そして、診察台でブルブル震えているミル・・。(ミルにとっても先生が怖い・・)

でも、ちゃんとした治療のおかげでミルは元気に年をとってます。感謝してま~す。

今日の診察受付は2番目だったんだけど、1番はでっか~いセントバーナード・・。
さすがに、犬好きになった私でもちょっと怖かった・・。「はぁはぁ」する息もうるさいし。
良く見たら歯がぼろぼろだったし、年をとっているかも??
で、飼い主もおじいさん・・。そういう組み合わせって多い気が・・。

ミルがセントバーナードの「はぁはぁ」に、鼻をクンクンしてたので、臭かったのかも(笑)
看護士さんから「エリちゃ~ん」って呼ばれた時は、「えっ、おばあさん・・」
思わず笑ってしまいました。
今日も朝から激混みの人気病院。色々とドラマがありますね~。

スポンサーサイト
未分類 | 19:07:00 | コメント(4)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。