■FC2カウンター

■プロフィール

花道

Author:花道
大好きなスラムダンクの主人公との
共通点は?
1.高校からバスケを始めた。
2.山王工業(能代)と試合をした。
3.身長が188cm。
  (花道のバスケ入部時)
顔はまったく違うけど、プラス思考で、
前向きな考え方は、ちょっと似てるかも。
そんな私が書き綴る、前向きな人生とは・・・。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
あと1週間!
久しぶりの更新です。
定期的に書こうとしないと、どうも、さぼっちゃいますね~・・。
もともと、日記なんか書くガラじゃないから、どだい無理って話はありますが・・。

問題は、書くカテゴリ。
家の事、仕事の事、バスケの事・・。
家の事は妙に生々しいし(笑)、仕事の事はつまんないし・・、
やっぱ、バスケだよね。

で、本業のミニちゃんは、掲示板があって、そっちに書き込んでいるので・・。
こっちのネタが無くなってしまう。
そうなんです。書くガラというよりも・・、ネタなしが原因。
同様ネタで書く場合も、違う切り口で考えるのが面倒っちぃ。

さぁどうしましょう。
で、今朝、お気に入りのミニバスブログを、ちょろちょろと見ていたらヒントがありました
バスケの昔話です。

遠い昔・・。
殴られたり罵倒される事が常識の時代。そこに身をおいていた、うちら夫婦。
水を飲まない、筋トレも鍛えるというよりも、苦痛の他には、なんにもない過酷メニュー・・。
今考えると、まるでギャグのような生活を真面目にやっていた。

そして、今のお母さん達に女子高バスケの指導シーンを見せたら、
たぶん、白目剥いて倒れるだろうね(笑)
と、そんなネタ。たくさんあります。
そして、信じるか信じないかは、あなた次第!(都市伝説か・・)

あ~~~っ、タイトルの内容を書いてない・・。(笑)
まっ、いいか。ここを見てる人のほとんどは、どういう意味かを知ってるし。

未分類 | 10:26:11 | コメント(2)

FC2Ad

